目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

がんばってなんとかかんとか集めましたよ・・・

金貨カード 207枚!!
ザガール50枚カード2枚と
☆3を3枚
☆2を1枚
☆1を1枚
に交換して終了~

☆3以下はすべてリサイクル便でしたけど
グラン増えてよしとしますか

ま・・・普通こんな枚数でしょ

ザガール3枚にすればよかったかなとあとで後悔しそう・・・

ではでは

P・S 母の日の☆3か・・・やっぱ☆3しかでないんだろうなぁ・・・
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
