目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

早速始まったLHのイベントなんですけど
狙うは
「カサンドラ」着せ替え!!

ってことで颯爽と参加

1戦目 相手LV1の方
フォルにいきなり参戦ですか!!
でもAL・AL2とかでがんばっていらっしゃる方だったら
カードも少しそろっててなかなかの強敵?!
とか考えてるうちに対戦ファイル間違えた・・・
LH初期のファイルのまま出てきちゃったよ・・・
修正入ってるから使えないファイルなんですけど・・・
相手初心者ファイルだったし
1-2で負け・・・Orz なんて初期な盆ミス・・・


2戦目 相手LV21
今度こそガチファイルで!!
なんと!!相手ファイル消化ファイル・・・
4-1で勝利・・・ま・・・対戦数こなすイベントなんでね・・・

3戦目 相手LV46
対戦前にファイル手直しした
新生人魚ファイル!!で参戦
相手バランスファイル
1-1で私の勝ちだ~!とトドメを差す瞬間回線切断・・・Orz
無効試合・・・


4戦目 相手LV96
回線切れ後に強敵出現!!
もう一度新生人魚で勝負!!
相手修正後のEX使ってのバリバリ攻撃タイプ
途中
2-1で相手カード「レディ・アマリリス」??だっけかな?
勝利時相手墓地のカードが14枚以上あったとき
LP2減らすやつなんだけど・・・
なんと!こっちは負けるつもりでLV2ユニット出しておいて
人魚ファイルなんで
山札8枚しかなかったから
サポートに「復活」で墓地回収・・・
セーフ!!
1-1で運良く勝ち!!

ここでLVup!!
カードすべて3枚もちの☆3カードだったし保留っと

後は力尽きて本日はここまででした!!

着せ替えねらってがんばるぞ~!!
ではでは

                久しぶりの長文 なげ~!!
HOME
No title】
コメント失礼します。

初めまして、アルテイルランキングと申します。

この度、アルテイルのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アルテイルランキング
ttp://alteil.gamerank.net/
【2009/05/16 Sat】 URL // アルテイルランキング #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
