目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

今年も残す所あとわずか・・・

ですけど・・・
ほとんどアルテやってません!!
なんか2ってやる気おきない・・・
おまけに
初代は週間グランプレゼントないし
LHなんてランキング入らないとだめ&半分だし

あ~うちのPC新しくしないと2が余計重く感じる
今日このごろ・・・

今年中は2はやらないと思います
やってLHとか初代かなぁ~

属性HP-60のssどうにかなったらやろうかな?
なんかうわさでは けっこう多いらしいし

ではでは

           ん~やっぱり重い&いまいち間が長い・・・
HOME
No title】
アルテイル2やってるお(´◕ω◕`)
【2008/12/22 Mon】 URL // にゃんぷる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
