目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

50枚集めてメダルもらいますか・・・

う~ん… "σ(._.@)

50枚ってことは・・・50勝しなきゃいけないっと・・・

勝率からいくと・・・約100戦!!

めっちゃきっついわぁ・・・
アルテ&LH両方で100枚は絶望的・・・
ってことで
LHのみ50枚目指します!!!

あ・・・花音さんのクイズパート2出てましたね~
前回全問正解しててよかった~!!
ノゼ3枚持ってたので150グランもうけた
さぁ次も全問正解めざすぞ~!!!

LHファイル少し手直しして突撃~!!

ではでは

                  人増えて対戦待ち時間短くていいね♪
HOME
←メインのアカでアディシオンもらう気満々の人


いや~クッキー初参加ですが、勝ち2P負け-1Pのポイント計算だったトライアスロンと違い、負けてもノーリスクなのが救いですわw
今何勝したか、もカードの枚数で把握できて楽チンd(´▽`)b

ちなみに自分は現在、AL13のLH12(メインアカ)ですf(^◇^)

サブはメインを済ませてから手堅く10勝ずつ、くらいが目標になりそう。
さすがに2アカ分のい廃プレイはいろんな理由で無理orz


花音さんイベントは美味しかったですね~w
労せずしてポイントカード計4枚+その他がもらえるという奮発っぷり。

クイズの内容も、第二弾では「アフレコしてる猫の中ならトラが一番右」「初回限定版なら3曲目はインスト版」など、ひっかけの精度が上がってて少し焦りますたw
(Q2の絵の一番右が「茶色」だとか「猫以外の何か」だと花音さんに主張された場合は自分の負けですorz)


カキコが久々になる→長文になるという毎度の現象、失礼しましたm(・ω・m)
【2008/10/16 Thu】 URL // sesuna #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
