目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと更新オヒサシウッキー♪(*・エ・)从(・エ・*)ウッキー♪

ってことですけど改めて・・・

みなさんイージーミッションおわりました?
私は終わったけど・・・
ミッションのわりに人少ないよね~
がっかりEX
ポイントカードもらえるんだから
ミッションクリアーしとかないとね~
それより!!
今日からの着せ替えカード見つけました??
私見つけたよ~♪
「失敗」「トルテ」でした
ちなみにトルテの浴衣・・・
ミニ丈の浴衣なんだね
相変わらず目が怖かったけど・・・
「失敗」はスイカ割りだったけど・・・
う~ん… "σ(._.@)
ま・・・置いといて
今日から海地獄から開放されたミラマス!!
やっと普通通りグランもらえるようになった~!!
よかよか

今日はこんなところでおしまい
ではでは

                    きついよミラマスイベントは・・・
スポンサーサイト
HOME
いーじーは毎回文字通りいーじーに済ませてます。
ナポはBP500増やしてアバターもらう(夏テイルの企画)予定なので、今月は特に余裕でしたw

今月でゲーム3種出つくしちゃいましたが、来月はどうなるんでしょうね>いーじーみっしょんのネタ


着せ替えはトルテより、その後ろにいるエメーナの方が個人的には気に入ってたりw
ああいう手のカタチがなんとも。
…え~、あとは浴衣提供者の猫族さんが気になるところですね。リトだったらすごいタイムリーw


ミラマス、自分も今日めくってみて「お」と思いました。
次に何か始まらないうちにMASTER狙ってみようかな~。
【2008/08/12 Tue】 URL // sesuna #- [ 編集 ]
sesunaさん
コメントど~もです♪
いーじーミッション来月ですか~・・・
予想は・・・
アルテ・LH・ナポ各1戦づつとか??
どうなるんでしょうね~♪

またコメントくださいね~
【2008/08/16 Sat】 URL // xxxkokoxxx #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
