目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

って連続ですね~
ってことで新EXの能力考慮~!!(私なり)

白 聖鎖剣士「アイシャ」
ん~神気ファイルにレギュラー確定ですね!
カウンタースキルなんて最高!!
ブレイクスキル地味に効きそうだしね

白 「サフィリア」
光や白サク(慈愛ね)犠牲にして全体強化
なかなか強そうだね
オープンのHP+20もけっこう使えるかも

白 古代王国の死体の王
混色初のリビングですね
LV5とかなり重いですが
最大HP回復はきついでしょう・・・
無慈悲以外対処はきついね
修正入るかもね(予想)
クローズスキル 最大HP-10とかにね

黒 雄叫びの痛み「フィアス」
野犬ファイルの中型だね
RNG安定させるのがネックだと思うね
一人二役的存在でおもしろいかも
野犬ファイル全体的にHP低めなんで
フィアス出すまで大変かも・・・

黒 「インサイド」
黒蜻蛉タイプの最大HP直に攻撃する後衛登場!!
やべ・・・私のハートがっちりキャッチだよ
ジワジワ攻撃できてオートで全体攻撃なんて
私にぴったり!!
ってことで結構マニア向けカードかな?

黒 強襲する悪夢
青の十八番 オープン返却LV2限定付ユニット
赤小型ファイルの天敵だ(*´∀`)(´∀`*)ネー
制圧とか山育ちとか使いにくくなるね~

赤 溶炎鉄人「ボルバロン」
スパロボ赤バージョン!!
それだけ まず使わないね
ソウルスキルぐらいなもんかな?使えそうなの?

赤 二刀流「桜」
即死しないクローズスキル持ち
戦士・剣士ファイルにしか使い道ないし・・・
ソウルスキルはノーマル桜のオープンスキルと
相性バッチリだね!!仕様??

赤 閃光の魔法弓兵
2ターンに一回攻撃しかできないって・・・
ソウルスキルも縦だし・・・
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

青 人魚魔剣士「メローディア」
オープンの対象にならないユニットだ~!!
青の専売特許そのままだね
覚醒もあるけど地味だね
小型ファイル相手にはファイルロック状態
中~大型には効かないっと

青 人魚剣士長「シュフェース」
テキストスキルがメローディアといっしょの
オープンスキル無視ね~
メローディアとセットで出すとほぼLV3ロック状態
2ターンに1回SP1増えるのも地味にお得??

青 人魚族の人化剣士
なかなか良ユニットだと
LP削られたくないときオープンで戻したり
アタックもピンポだからグリモアロックできるしね!
ソウルスキルも小型わらわらの救世主だね
対大型とか妖精ファイルに入れやすいね~

私なりの感想でした~

ではでは
                 11弾発売前に出費きついんですけど・・・
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koko2475.blog102.fc2.com/tb.php/146-5cd2732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の激安私書箱【2008/07/23 Wed】
池袋の私書箱の紹介です
[ 激安!池袋の私書箱新規オープンです ]
Designed by まきば系ぶろぐ
