目立たないで地味~に活動している 楽しさメインのごちゃごちゃブログ!!
プロフィール

xxxkokoxxx

Author:xxxkokoxxx
地味地味イクサー
強さ:へたれ・・・
楽しくやるのがモットー!!
あんまり いじめないでね

リンクフリーですよ 
よかったらご自由にどぞ♪

今までの閲覧者♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のコメント
最近の記事
こんなものもやってます

Alliance of Valiant Arms

アルテイルランキング

アルテイルランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

注意

<著作権表記> (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属しま す。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

マジで暑いんですけど!!

まあ・・・飽きるぐらい暑い・・
・・・。
まあいいや

世界で一番君が好きって・・・
相変わらずカード枚数ですか・・・
嫌いでも溜まるカードは溜まるんですけど・・・

種族戦わたくしは「リフェス」でした
参加賞狙いでLHやりますか

一昔のファイルで・・・
新しく考えたくないな・・・めんどい・・・暑い・・・

ではでは

P・S 特になし 暑いからw
ちょこっとネタができてきたんで更新っと

忘れてたわけではないです!!

立源寺さん社長復活おめでとうさんです
ついでに立源寺タオルも復活かな?(知らない人いるだろうな・・・)
別にポイントカードと交換までしませんけど

復活記念で又何か復活イベントやるんでしょうね
地味に待っておきますので 
特に期待まではしませんけどw

昔のように和気アイアイになればな~

ではでは

P・S ☆3無料くじより☆2以上のほうが本当はうれしいな 私だけ?
とりあえず更新更新・・・

変わったこと無いからネタがない!!
まあ・・・いつものことですね

ブライダル・・・トレジャーがんばらないと微妙な枚数集まって終わり
ひ・・・ひでぇ

足りない分買いませんでした
(間に合わなかったのが本音)

今日のメンテナンス終わって何が始まるかですね
夏の日イベントなど
そんなとこかな・・・

ではでは

P・S 何もイベントなかったりして・・・
はい 特に書くこと無かったので・・・
遅くなりました・・・

そういえば・・・1日1回☆3無料くじで
☆5きちゃいました~!!
こんなこともあるんだね~

お犬様リティル3枚持ってたんで
リサイクルリサイクル・・・

ん~お得ww

只今のカード2枚のイベント・・・
確率的に無理だろうけど毎日回してるよ
☆1しかこないのはみなさんわかってるだろうけどw
まあこれぐらいですねw

ではでは

P.S新神族・・・買ったけど・・・すごいかわかんねw
がんばってなんとかかんとか集めましたよ・・・

金貨カード 207枚!!
ザガール50枚カード2枚と
☆3を3枚
☆2を1枚
☆1を1枚
に交換して終了~

☆3以下はすべてリサイクル便でしたけど
グラン増えてよしとしますか

ま・・・普通こんな枚数でしょ

ザガール3枚にすればよかったかなとあとで後悔しそう・・・

ではでは

P・S 母の日の☆3か・・・やっぱ☆3しかでないんだろうなぁ・・・
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
